順ちゃんの独り言

順子の日々徒然…日記を書いていきます。

新作のクッションファンデーションでナチュラルな美肌に

ファンデーション選びに悩んでいるという人は多いのではないでしょうか。
私も長年悩まされてきましたが、ついに理想のファンデーションに出会えました。
ファンデーション選びにおける難しさは、一長一短なので何かを妥協しなければならないということです。
パウダーは手軽でメイクアップの時短に繋がるけど乾燥しやすくてカバー力も弱く厚塗りに見えてしまう、リキッドは保湿力やカバー力があり肌にしっかりと密着させることが出来るけど上手く均一に塗らないとムラになってしまい面倒で煩わしいなどがそれにあたります。
しかし、パウダーとリキッドのいいとこどりの優秀なものに出会うことが出来ました。
それは、クッションファンデーションです。
パウダーの手軽さとリキッドのカバー力や保湿力を兼ね備えている本当に頼もしい存在です。
様々なコスメブランドから新作のクッションファンデーションが種類豊富に出ているので色々と試しています。
クッションファンデーションを使うようになってからはベースメイクの質が格段にアップしましたし、メイクアップの時短にも繋がっています。
気になる箇所に重ねても厚塗りにならないというのも嬉しいポイントです。
これからも美肌づくりのために積極的に使い続けていきたいです。
それと大人コスメだったら君島十和子さんがだしてる化粧品がキャンペーンもいっぱいでいいですよ。
実際に十和子さん自身も使用しているクレンジングは、シリーズの中でもナンバーワンの人気を集めており、短期間で若々しい肌を取り戻せるのも魅力です。
健康的で潤いのあるみずみずしい肌を実現してくれるからです。
君島十和子化粧品のコンセプトは、透明感のあふれるみずみずしく白く美しい肌です。
君島十和子化粧品【FTC】のお得なキャンペーン情報!
https://www.xn--hcka1fsd0eue809y2jal9dl6ayqs34dx2el38k.net/