順ちゃんの独り言

順子の日々徒然…日記を書いていきます。

竹内涼真さんのCMは見入ってしまう

2017年にブレイクした竹内涼真さんは数々のドラマに出演し、そのドラマはどれも人気があり反響も大きなものばかりだったのです。
映画に出演すれば新人俳優賞を受賞するまさに順風満帆の人気俳優となっています。
そうなると当然CM出演も多くなってますます人々に認知されていくのです。
竹内涼真さんの魅力に甘いルックスがありますが、それだけでなく運動神経も抜群で高校時代には東京ヴェルディユースに所属していたという位のプロのレベルに近いというのもその爽やかさを増しています。
数多くのCMに出ているのですが、特に目立っているのでは今や国民的家族ともなっている白戸家の一員になったことや、味の素のクックドゥにもその魅力を遺憾なく発揮しているのです。
芸能界広しといっても年齢的に若くそして演技も確かでみんなに好まれるような人は竹内涼真さんがダントツと思われます。
それだけに誰と付き合うのかどんなタイプが好まれるのかそれは大きな関心事です。
以前ある女性と噂になったことがあったのですがその時には竹内涼真さんを擁護する声が多かったというのも今のCM出演の多さにも現れています。
それと加瀬倉庫のCMも面白いですね。
「加瀬倉庫」のトランクルームは、借りられる広さのバリエーションが様々です。
そのため、収納に必要な広さを確認し、自分に合ったスペースを無駄なく借りることができます。
また、「加瀬倉庫」は、トランクルームだけでなく、レンタルボックスやバイクヤード、ガレージ倉庫なども用意しています。
加瀬倉庫